8月末までキャンペーンの印刷商品

2010.08.18 Wednesday

0
    どの商品も、注文はキャンペーン終了後も承りますが、今がお得ですよ!
    画像と印刷用データを用意して、是非注文お願いします。

    企業のロゴマークや個性的なデザインで制作すればPRに役立つ商品ばかりです。

    特別な印刷料金設定を用意していますので、料金や仕様など、詳細はお問い合わせください。
    印刷用データは当方で用意することも可能ですよ。

    ●うちわ
    涼しい風を送るだけでなく、夏のイベント、お祭りでのPRに欠かせないうちわです。
    写真・イラストを使ってインパクトのあるオリジナルうちわが作れます。
    デザイン面積が広く、たくさんの情報を掲載できますよ。

    様々な形とサイズを用意しています。
    用紙はNewDV L版39.5kgです。

    基本的に500セットからの製作で、今月末まで受付になります。

    ●メガホン
    スポーツ会場やイベント会場などで応援に使われる、紙製のメガホンです。
    オリジナルのデザインを施して目を引くことができます。
    吹き込み口が大きく声が通りやすい設計になっていますよ。

    用紙はコート310kgです。

    基本的に500セットからの製作で、今月末まで受付になります。

    ●エコキャップ
    スポーツ会場やイベント会場などで応援に使われる、紙製のエコキャップです。
    伸縮する頭部の切り込みで、しっかりとしたフィット感を実現しています。

    布製の帽子よりリーズナブルで、組立は折り曲げるだけですのでとても簡単です。
    糊付けは不要です。

    用紙はNewDV L判27kg。
    適応頭囲サイズは約58cm〜62cmです。

    基本的に500セットからの製作で、今月末まで受付になります。

    どの商品も特別な印刷料金設定を用意していますので、料金や仕様など、詳細はお問い合わせください。
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL